2020年08月25日

絶賛飼い主募集中!!

KIMG1392.JPGKIMG1393.JPGKIMG1396.JPG
ただいま子猫3匹の飼い主を絶賛募集中です!
保護してから2週間がたち、最初はゲージに近寄るだけで威嚇していましたが、いまはナデナデはクリアして、1匹は抱っこできるようになりました。
3匹は兄妹ですが、じっくり観察できるようになると、顔つきや性格が見事に異なります。

カメラ目線の黒の女の子はおっとりした性格で、ナデナデも抱っこも最初に可能になりました。ゴールドの目がチャームポイントで、よく目が合います。たぶん万人向き。
アゴに手を添えている黒の男の子は、怖がりで控え目。手を近づけるとシャー!と言いますが、強引に顔を上げさせても困った顔をするだけ。慣れたら、飼い主さんだけにべったり甘るタイプかも…。
サバ虎の女の子は、小顔で目が大きな美猫系。さっぱりしたツンデレで、独りで楽しくお留守番できるタイプ。働く一人暮らしの飼い主さんにぴったりだろうなぁ。

3匹ともワクチンやノミトリなどの譲渡会に参加するための獣医チェック済みで、避妊手術も受けています。
ご興味のある方、是非ご連絡ください。ちなみに9月5日に神戸市の塩屋で開催される譲渡会にも参加予定です。場所はJR塩屋駅近くのコミュニティースペース「しおみちゃんの家」で、時間は13〜15時まで。他にもたくさん子猫や大人猫がいるので、気軽に覗いて欲しいです。お待ちしています!
posted by chisaka at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187842136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック