2019年04月20日

触るだけだよ!

KIMG0656.JPG
冷凍庫には刻んだネギがストックされ、冷蔵庫には茹でたほうれん草やブロッコリー。
こういう生活、憧れますよねぇ。
とりあえずほうれん草とチンゲン菜を茹で、カボチャは煮付け、切り干し大根のサラダを容器につめたら力尽き、ネギは洗って干しておいた。

あ〜っ、猫の吉次郎が台所に上がってネギをチョイチョイしてる!!
確か猫はネギは駄目だったよね。あれ?それは玉葱だったかな。
ともかく、触るならそっとだよ!
posted by chisaka at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。chisakaさんのブログを愛読しております。ブログの更新を楽しみにしておりました!今年になってからchisakaさんのブログを知りましたので2009年以前のブログを読んでいないことが悔やまれます!知り合いにもchisakaさんのブログを楽しみにしている人がいます。これからも楽しみにしております!(^ ^)
Posted by 西村 和真 at 2019年04月21日 11:42
はじめまして。chisakaさんのブログを愛読しております。ブログの更新を楽しみにしておりました!今年になってからchisakaさんのブログを知りましたので2009年以前のブログを読んでいないことが悔やまれます!知り合いにもchisakaさんのブログを楽しみにしている人がいます。
最近、湊山町のシェアハウスに千坂さんがお越しになっていたことを知り、近所住んでいるのにお会いできなかったことが残念です!
では、これからもブログの更新と、お会いできる機会を楽しみにしております!(^ ^)
Posted by 西村 和真 at 2019年04月21日 11:52
千坂さんがお越しになっていたことはR不動産の西村さんにお聞きしました。
Posted by 西村和真 at 2019年04月21日 11:55
コメントをありがとうございます。
お返事がすっかり遅れて、大変失礼しました!
湊山町のシェアハウスに行ったとき、「素敵な靴屋さんがある〜」と、お店の窓にへばりついて中を見てしまいました。地図があっても迷いそうな界隈にある靴屋さん、とても魅力的だと思いました。
実は関西にUターンするとき、あの近くの物件も見に行きました。両隣と壁がぴったりくっ付いていたので「底付の音が響いたら困るし…」と諦めたのですが。

お会いする機会があると良いですね。是非、関西の靴情報を教えていただきたいです!
Posted by チサカ at 2019年05月18日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185886876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック